ブログをステキにプラン

ブログをもっとステキに、もっと分かりやすく変身させるプラン。

お店の写真やロゴを入れたり、イメージカラーを統一することで
現在お使いいただいているブログがよりお客様らしいオリジナルデザインのブログになります。

プラン詳細

制作内容 ブログのテンプレート
をオリジナルデザインに。
通常のブログの構成でよくあるテンプレートをオリジナルデザインにカスタマイズいたします。
これにより、デザイン面でオリジナリティーが持てるばかりでなく、バナーリンクで本体のホームページへ誘導したり、お問い合わせに効果的に誘導できたりと運用面でも効果を発揮します。
制作料金 ¥55,000
(税込 ¥59,400)
ブログがはじめての方にも、ブログの開設についてや記事の書き方などをアドバイスさせていただいています。
エムデザインWomanだけの特典 ホームページをオープン後に、同じデザインのショップカードもしくは、名刺をプレゼントさせていただきます。さまざまな販促活動に是非お役立て下さい。名刺サイズ : 55mm × 91mm / 枚数 : 100枚 / 片面フルカラー印刷
  • 制作途中での大幅なデザイン変更や詳細変更は別途料金をいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

制作例

エムデザインウーマンでは、女性の方のみを対象とさせていただきます。
また、プラン以外等、制作規模によっては、エムデザインにて制作となります。
内容や料金プランが異なりますので、その際はあらかじめご提案させていただきます。

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせご連絡先はこちら